私はいつ完成するのかな

容姿とか学歴とかお金とか性別とかそんなのは器だけでしかなくて、あなたをあなただと認識するにはそんなのお飾りだけでしかなくて


私ほど人を平等に見て、内側で接している人いないのに、それを「八方美人」と言われ

かと言って大事な人を大事にしていたら「特別扱いかよ」と言われ

八方塞がりになりかけるけど「私が天才だから私のこと気になってしょうがないんだろうな可愛いな」と切り替えて私は私を気持ちよく生きてるから大丈夫。

大丈夫っていうおまじないで今日も無理やり大丈夫にしてる。言葉って都合いいけど言葉の力に助けられているんだよな悔しいな。

 


たまーに優しくして欲しいな、たまーに褒めて欲しいな、たまーに叱ってほしいな、たまーに好きって言ってほしいな、たまーに

f:id:ariyoshi0531:20190602213557j:image

(本当はいつも言ってほしいよ、波)